HIROMIに会いに行ってきた!(ただしMJ) | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

文化の最果ての地、Mの国。
このような辺鄙な所ですが、大物アーティストのHIROMIがやって来ると言う奇跡が起こりました。

けど平日とな?
それだけビッグということですね。

というわけで


MJ(都城)にやって来た。
平日のうえMJとは、風変わりというより、頭が(以下削除)

しかし、HIROMIのためなら~

あ、郷ひろみさんじゃありまさんぞ。





上原ひろみさんですぞ。
文字通り世界を股に駆けて活躍している彼女。
それがMの国に来てくれるのであれば行くしかない!

今回はバンド編成でのコンサートだったので、ノリが良い楽曲が中心。
演奏中に即興が入るスタイルなので、一曲が結構長かったのですが、終始盛り上がったコンサートになりました。





曲目はこちら。

ただ、残念だったのが19時開始の21時40分終演だったこと。

帰りつくのが午前様だぁ。