ジャンプ47号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今週の巻頭カラーはワンピース!

そして今週は熊本復興のポスターがついておりますー

何時かは元の熊本城をバックにポスターを作ってほしいところです。

 

さて、本編ではクラッカーを倒したルフィ、そしていきなりバレてらぁ

ビッグマム海賊団もやってきそうだけど、まずはサンジだ!

けどまた波乱が起きそうだ。

 

ハイキュー!は伊達工業との練習試合も大詰め。

メンバーも疲れ気味だけど、だったらメンバーを入れ替えだ!

主力も色々きっかけを掴んだようだし。

 

ヒーローアカデミアは意識しすぎたため窮地に陥った轟と夜嵐。

デクの一言で冷静に戻ったけど、ヴィラン役も畳みかける!

絶体絶命の二人だけど、優秀だったら何とかするべし!

 

連載2週目のセンターカラーのナンバーワンはやっぱり危険なヤツだった難波

とはいえクラスに打ち解けているのは流石、いや、みな鈍感すぎ?

まあエージェントも結構すごいみたいね。

 

火ノ丸は次鋒に登場した三ツ橋、相手は超巨漢。

もう捨て試合じゃね?と思いがちだけど我に秘策あり!

って確かにこれは秘策、というか酷い、まさに這ってでも勝つ!

 

ネバーランドは助っ人兼密告者探しも大詰め。

とはいえママとシスターの対立もえげつないですな。

まあ、今週のオチは結構衝撃的ですが。

 

月一連載のボルトはまだまだ映画の中盤。

結構映画と違う部分が増えているのは良いところ。

クラシマックスの戦いがどう変わってくるか楽しみだ。

 

ブラッククローバーは魔女の森に潜入したアスタ達。

けど潜入なんてガラじゃないし・・ガラじゃなかった。

まあ、そうも言ってられない状況になりそうだし。

 

センターカラーの鬼滅の刃は蜘蛛の親玉登場!

しかも強い!技を使っても切れない!

そんな折敵も味方も救援ですか、ようやく可愛い子が出てきた!

 

アマルガムは何とか生き延びた六道、けど監視させられるわなぁ

ともあれ妖の力を自在に使えれば~

スカウトされるかもって?

 

けしからん荘はお留守番の幽奈とエロ狸と朧、そして宮崎さん。

色々コガラシについて妄想するけど・・相変わらず朧の妄想は酷い。

さて、デビューはいつの日か!いや、するだろ、コレ。

 

ワールドトリガーは修の部屋が元々城戸指令の部屋?

そしてようやく語られた旧ボーダーの話、けどまだ裏がありそう。

結構興味深い話だけど、どのあたりで登場するのかな?

 

トリコはアカシアとの闘いも大詰め。

けど質量のある分身っぽくなってないかい?

あと、アレがようやく表に出てきたけど、なんだったんだろう。

 

レッドスプライトは同胞を守るため相性が悪い敵に挑むアルフレッド。

まあ、お約束のようにピンチになりますが、窮地に現れるといえば

ここまで割り切ったナントカマスターの展開は諦めてしまったのか~?

 

ソーマは葉山の実食、料理は創真とにているけど?

流石十傑だわー、こりゃ敵わんわー

まだだ!まだ終わらんよ!最初からそうやって実食しとけ!