ジャンプ20号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

 

今週の巻頭カラーは食戟のソーマ!

夏にはアニメの2期が放送予定だそうで~

 

さて、本編では司が吹っかけてきた喧嘩に乗った創真。

いきなり敵方の筆頭との対決だけど勝機はあるのか?

しかしながら、目的がみみっちいというか、だからどうしたというか・・

 

ブラッククローバーは謎の少女とであったアスタとノエル。

いきなり仲良くなるけど、どう見ても裏があるよねぇ

さて、お嬢様のトラウマは今後も引きずるのかな?

 

ワンピースは久しぶりの登場となたビビ。

しかし、登場するのは彼女だけじゃない!?

今までの登場人物の洗い出しみたいだけど、ひと悶着ありそうだ。

 

センターカラーのヒーローアカデミアはヒーローたちを他所に潜入調査。

驚愕のモノを発見するけど、それ所じゃなかった!

前号といい第1話で登場したヒーローが出ているのはアニメに合わせてかな?

 

暗殺教室番外編は居酒屋の女将を助けるため殺し屋たちが動く!

全員中々の手馴れ、だけど今までに登場したメンツと比べると小物?

さて、シメはタコさんの出番ですよー

 

今週の番外編掲載はものの歩、

 

本編?将棋しかやってないだろ!

 

さて、番外編では文化祭の出し物みたいだけど・・

えーっと、部外者を連れてくるのはいかがなものか。

さりげなくちょいエロを入れているのは今後の実験ですかね?

ともあれ、クロガネの頃に比べて可愛く書ける様になったなぁ。

 

2週連続読み切りの遊戯王はトンデモさがさらにヒートアップ。

もう何がなんだか・・海馬が禄な事を考えていたのは分かった。

あと、前号でも思ったけどもうカードゲームじゃないよね。

 

今週から連載が再開したハンター×ハンター!

 

けど、期間が空きすぎた関係で話がサッパリだ!

 

えーっと、どこかの王族が新大陸に行くんだっけ?

ともあれ、色々思惑が絡み合っているようで~

今からハラハラが止まらないぜ!

 

けしからん荘は酒乱の呑子の正体が判明・・

意外といっちゃ以外だけど、過去も以外だったわ。

けど、今週は幽奈の存在が忘れられているぞ。

 

ワールドトリガーは千佳の大砲で地形が無茶苦茶に。

そして玉狛の思惑に乗る形で2チームが動くけど?

さて、修にまだ必勝の策が残っているのか?

 

ハイキュー!は1セットをもぎ取った音駒。

リベロが居ないだけに、神経をすり減らしているけど?

それでも輝くのがエースの役目だ!

 

トリコはアカシアと二狼の師弟対決。

けど、コイツ食欲を除いたら何が残るのやら。

あと三虎の戦いもそろそろ終わりそうですよ。

 

左門はエクソシスト祓の今。

登場時はいけ好かない野郎でしたが、コイツは・・

嗚呼、何故このマンガは残念なキャラばかりなんだ!

 

火ノ丸はまさかの潮対天王寺。

いきなりの頂上対決だけど、天王寺の強さには秘密があった?

学生横綱相手だったら最初から全力で行きませんと!

 

斉木はカードゲームの続き。

まあこういった計算が面倒で挫折する人も多いかと。

あと、このイメージは厳しいぞー

 

ダンス部はいよいよチャンピオンの登場!

最初なむさいオッサンとしか思っていなかったが中々のアホだー!

けどアホは目立つ!どうする部長!

 

こち亀は全自動の話。

全自動はともかく、車のアクセルとブレーキは改善して欲しい部分かと。

あと人型ロボットが料理をする必然性は全く無いかと。

 

まさかの巻末でない&センターカラーの磯兵衛はチャンバラ大会。

一応師範代だから、弟子にいい所を見せませんと。

・・景品が豪華? でもアノあたり何かあったっけ?

 

今週はハンター×ハンターの連載再開目玉!

けどまた直ぐに休載しそうな感じがするのは何故だー

 

ともあれ、可能な限り完結に向けて続けて欲しいところです。