ジャンプ3.4号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!
そして今週号が今年最後の号となります。



今週の巻頭カラーは暗殺教室!
現在絶賛クライマックス中でほぼ間違いなく来春公開される映画の続編までには終了する勢いです。
勿体無い?
否!漫画は面白いうちに終わらせてナンボ!
前作のネウロもダレそうになったときに一気に完結させていましたから~

さて、本編では人類最後の希望の傭兵がE組に牙を向く!
子供にはお仕置きの時間だ!さぁショータイ・・タイ・・
本当にその気になれば、国が滅ぼせそうです。

ワンピースはおそらくこのシリーズのボス?ジャック登場!
けどなんだか偉くあっけないことになっているような?
サムライがどうこうはまだ先ですかね?

ヒーローアカデミアはやってそうでやっていなかった特性強化。
一方ひねくれ少年にも色々あるようで?
ともあれ特訓は始まったばかり・・うわぁ

火ノ丸は色々と吹っ切れたユーマの特訓といえば?
一方、潮とハカセは全国に向けての対策、頂点が遠い!
とはいえ頭で考えてもしょうがない!とにかく稽古だ!

斉木は巨大化が止まらない!
オマケに災難は止まらないぞ!
けど、南極とか砂漠行けばよかったんじゃね?

ダンス部はワルツを無事踊りきった土屋クン。
そしていよいよ謎の男の実力が・・そのうち痩せるんですかね?
ともあれ土屋クンのタンゴは、まあタンゴのリズムですけど。

センターカラーのハイキュー!は疲労のピークが烏野を襲う!
そんな時は動けるヤツが踏ん張るしか!
世見合いならコイツの出番だ!

ブラック・クローバーは敵さんの真打登場!
オマケにアスタ対策も万全のようで?
加えて婆さんはタダの婆さんじゃなかったのね。

今週の読み切りは「クリメイターズ」
絵はぬらりひょんの人ですけど原作は懐かしい「ダイの大冒険」の人。
そして未完だった冒険王ビィトが連載再開だとか。

何時かはハンター×ハンターも連載再開するといいな!

さて読み切りは悪さをするゾンビを焼き払う話のようで。
相変わらずごちゃごちゃして見づらいのはちょっと・・
設定自体は流石だけど、連載するならビィトが終わってからね!

なんだか最近面白い左門は今まで出番がなかったてっしーの友達。
またぶっ壊れた人だぁ、加えて今回の悪魔も痛いわぁ
けど、これってかなりの変化じゃね?

ソーマは寮を巡る戦いは創真が圧勝。
けどイヤミ先輩も奥の手使ってないし、また立ちふさがる?
ともあれ、次の相手はどいつだ!?

こち亀は擬人化の話。
正直盆栽は無理だけど、列車はいけそうな気がする。
あとはクラシックカーですか・・

トリコはエリア6編もようやく完結。
色々有ったけど、色々はしょってないか?
ともあれ、これで時が動き出す!

ワールドトリガーは敵さんの進入を許してしまったボーダー
ココまでは敵さんの策が上手くいっているけど?
ともあれココからはガチンコだ!

なお、今週は合併号ということで、久しぶり?に連載漫画家による四コマが掲載。
今回のお題は勿論クリスマス、ハイキュー!と火ノ丸が色々と面白かった!
なお、4コマ掲載は連載陣の半分、残り半分は年明けの5.6号で掲載されるみたいですぞ。



ぬらりひょんの孫 25 (ジャンプコミックス)/椎橋 寛
¥432
Amazon.co.jp