ジャンプ6,7号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

週月曜日はジャンプの発売日!
そして今週が今年最初の号になります!

正月の特典?としてヒーローアカデミアの人によりジャンプヒーローのポスターと暗殺教室の殺せんせーのペーパークラフト!
ペーパークラフトは素直に嬉しいかも。

さて、そんな今週の巻頭カラーは暗殺教室!
アニメ放送直前と言うのもありますが、展開の進み方からして今年中に完結するのかな?
さて、本編では期末テストも大詰め。
A組とE組のトップによる難問への挑戦が続くけど?
ただ、どう見ても中学2年が解く問題じゃないぞ!

久しぶりに上位掲載となるトリコは猿武のコツを掴んだトリコたち。
こうなるとコノ人たちは早いからね~
ともあれ準備は万端!遊び相手になれるか?

ワンピースはまだまだ続くよ海賊連合の戦い。
今回はキャベンさんに注目!
本気出すと強いんですけどねー

ヒーローアカデミアは難関を突破していくヒーロー科の面々
一方の出久は・・温存して大丈夫か?
それぞれの特徴を発揮しているぞ!いいぞ!

ハイキュー!烏野と青城の試合も3セット目。
互いに拮抗するもの、激しくぶつかり合うのはチームだけじゃない?
流石烏野のバッドボーイだ!

日ノ丸はがっぷり四つを組んだそれぞれの一手は?
あーでもこれどうするんだよ?
こんなヤツがライバルというのはシャクなんだけど。

今週の読み切りは「タイガー兄とドラゴン」、べるぜバブの人ですねー
というか、べるぜは他誌で連載継続してますねー

内容としては妹を守るため修行をした兄弟が悪党を倒すと言う代物なのですが・・

何故か兄は女になり弟はドラゴンになっている。
必然性?無いよ、そんなもん。
あえて言えばお色気だ!
と言うか女性を書くのがいつの間にか上手くなっているぞ!


ノリがべるぜと同じなのでファンならよいかも?

センターカラーのソーマは創真の実食!
サンマの正体は言わずもがなですが・・ガッツが足りない!?
しかし、まだだ!まだ終わらんよ!このサンマは!

こち亀は龍ゼン香の話。
良く分かる龍ゼン香は雑学には良いのかも。
ただ探すのであれば本マグロを追ったほうが効率がよいぞ!

イー・ロボットはアイがまさかの戦地に投入。
戦場をエロで鎮圧できるか・・って肉食っている連中は激しいな!
ただ本気になれば天変地異でも起こせるような気がしてきた。

斉木は正月のTV番組、普通は余り見ない番組だけど?
殆ど引きこもりだけど、知人が映ると・・いやこれは恥ずかしい!
しかしどれだけTV出現率が高いんだ!

えーもう予想はついていますが、ワールドトリガーは

作者急病のため休載・・
もう本格的に治すしか?


穴埋め漫画は「モテキマジック」今のご時勢コロコロでも掲載されないようなブツです、ええ。

ただ「わじマニア」より面白いよ!


正月明けのジャンプにしてはボリュームが無かったような~
なお、次号は2週間後!
正月期間とはいえまたお預けだ!注意せよ!



べるぜバブ 27 (ジャンプコミックス)/田村 隆平
¥432
Amazon.co.jp