2020年が終わる | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

もう大晦日か。。。



とりあえずやらなきゃいけなかったルドちゃんのシャンプーが終わったのでよしグッ


今年はコロナに翻弄された1年だったけど


個人的には犬たちと毎日じっくり接する事ができて


すごく幸せを感じた1年でした。



お散歩再開も楽しことだらけだったしね。




お陰で今年は5年ほど悩まされていた蕁麻疹が治りましたキラキラ



しかし世間はまだまだコロナ感染者数が落ち着かず


北海道も一時よりは落ち着いたものの


新聞で目にするのはコロナ差別の文字。


色んな理不尽な理由で差別に苦しむ人がクラスターが落ち着いた今もたくさんいるとの事。


己の不安から結果的に人を攻撃してしまうのでしょうが


絶対にしてはいけないこと。



そんな事がなくなる2021年を願います。