あけましておめでとうございます | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

モウ2日になってしまいましたが



あけましておめでとウシ牛↓ウシ柄セオちゃん
オヤジギャグも寒いけど


年末年始も寒かった‼︎


こちらの元旦は日中でもマイナス10度とかだったので


さすがに外遊びも散歩もせず


今日やっと初走りグッ
ちゃ、茶っちゃんがびっくり


年明け早々揉みくちゃにされてます(笑)


外に出てこないと思ってたのに


謎にテンションが上がって走っていた茶っちゃん
この時マイナス7度です。


爺、大丈夫かいな?可愛いかてラブ


こちらは寒すぎて顔についた雪も溶けない日和ちゃん



でも寒くてもみんな楽しそうに遊んでいました。


さて今年はどうなるやら?


この子たちと家族が1年健康に過ごせますように
そしてみなさんにもたくさんの幸運と笑顔が訪れますようにピンクハート



みなさま、今年もよろしくお願いします牛