最近のウチの5わん | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

久しぶりなので、最近のお顔をウインク


茶太郎
{76DC911B-E1A8-46FA-9C3D-989F5FE6CAE1}
母のお股からこんにちは爆笑


相変わらず甘えっ子じーさん照れ


小春
{4D8BBE9A-BDD3-42CA-908E-DE39AD782071}
ちょっと前に胃腸炎か、胆嚢か、両方か?


体調を崩してちょっと大変でしたが


無事復活しました。


相変わらず一番可愛いラブ


ルドちゃん
{4902FE41-76F9-4820-9E0D-16CB3851E840}
最近セオたんにしつこくつきまとわれてます。


男嫌いのルドちゃんでしたが、


セオたんの事はまんざらでもないご様子。


ひよちゃん
{0D84992C-AFDB-447C-A99E-962626FE416A}
たまには大人っぽい表情もねウインク


この秋、過去最高に毛が抜けました😳


最後はセオたん
{84DCDF14-83EA-4190-9ACA-DD006E572FB6}
なんかキョロキョロ外だと目がさ、眠そうチュー


家の中だと小さいなりにパッチリして可愛いよーちゅー
{72D5129C-BAAB-4365-8C22-2EA811DEC198}
9ヶ月になりました!


人懐っこくて可愛いですラブ


一番社会勉強をさせていないのに、一番人懐っこいです。


てことで


みんな良い子で元気に過ごしてまーす照れ
{7E7266D3-773D-4D5A-B76A-9EB607E5D437}