なべぱんさん ようこそ!歓迎オフ会♪ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんはニコニコ


なべぱんさんのブログでもアップされていましたが


10月31日、札幌でなべぱんさん歓迎オフ会にお声がけいただき、行ってきましたウインク


お供はセオたん
{743E5EE5-2B1C-4E97-8EE8-9EC6B8EBB292}
2回目のドッグカフェで、大丈夫だろうかちょっと不安でしたが


とってもお利口さんでした照れ


家やショー会場でマーキングをしないセオたん。


マナーベルトなんて頭になくて、カフェに着いた途端気付き、店員さんに伺ったところ


基本マナーベルトは義務付けていませんが、マーキングがひどい子はつけていただくかもしれません。との事。当たり前だよね、うん。うん。


セオたんはどうかなぁ?と様子を見ましたが


マーキングもなく、ひと安心。


でも次からはマナーベルト持参でお出かけしなきゃなぁ。


マナーベルト着用を義務づけてるところもあるし


セオたん去勢してないしね。


この日の札幌組はのりさんとマーチちゃん
{BA6D1D13-C1BF-4BAE-BB1D-8CF7225242FA}



ゴゴさんともこちゃん

なぜか携帯がご機嫌斜めで、もこちゃんだけムービー笑

それからりーままさん


そして今回のお客様は、なべぱんさん照れ


はいっ!どうぞ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


・・・って、写真はないよ〜ニヤリ


今回は犬なしの旅だったのですが、ママさんとお友達と、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました爆笑


寒いのに、ドッグランにも出てきてくださってありがとうございましたおねがい


お会いした日は天気が良かったのですが


前日まで台風の影響で天気が悪く


道中は予定通りにいかなかったものもあったようで、


函館の夜景も見れなかったらしいですえーん悲しー!


でも、また北海道に行けルンルンって事だよねチュー


待ってまーすウインク


そしてちゃっかりお土産まで頂いちゃいました照れ
{30E7B01A-F638-4395-A632-F023B2AC6DAB}
レインボーラムネ、超美味しかったラブ


しかも写真見て気付いたんだけど


プリッツ食ってねぇガーン


多分長男か次男にやられましたショボーン


なべぱんさんのお陰で母も久しぶりの外出。


セオも楽しそうにランランしていたし


本当にありがとうございました照れ


幹事ののりさん、楽しい時間をありがとうございましたおねがい