持ちネタ誕生! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは^ - ^


もう2ヶ月くらい前にFBに載せたんだけど


ブログでも見てほしいチュー


ある朝、リビングでフットカバータイプのくつ下を履いていたら


セオたんが興味津々に見ながら、鼻でツンツンしてくる照れ←匂いを嗅いでるわけじゃなく、興味がある鼻ツンね。


そんなに興味があるならば!!


セオたんを抱っこして


これはこうしてね、こうでしょ〜ルンルン


そしたらまさかのびっくり
{0B1EF81B-628A-4030-B395-58DD58DFC070}




ジャストフィットキラキラキラキラ
{BBFF35E1-D635-41DC-A7D3-033AB8E6FF90}
朝から大爆笑笑い泣き


セオの持ちネタが誕生した日でありました爆笑


マジで笑ったわー笑い泣き