ブログ更新 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは。


久しぶりの更新です。


ブログを書いていない間に我が家では3年分くらいのいろーんな事がありました。


犬も人も。


このままブログもフェードアウトのような予感さえしていました(^▽^;)


とある読者の方からの強く暖かい言葉に背中を押され


今日からボチボチ再開していこうと思いますウインク


この場をお借りして


本当にありがとうございましたピンクハート


犬たち、元気です爆笑


ただ、全然写真を撮っていませんアセアセアセアセ


今日は嬉しかった報告を。


JCCコリークラブ 秋季展


9月17日旭川展


セオがデビューでWD
{4DEA3A36-0F2B-4C9C-906E-EBD32B167CDA}



日和 BCB1席!
{8B51CE2C-6D32-4355-A052-6968EE0AFB6C}
去年の春にチャンピオンを完成してから


ずっと勝ち星がなかった日和。


1年半ぶりにリボンゲットです爆笑


そして10月1日 函館展


日和、またまたBCB1席キラキラ


写真が1枚も無く残念えーん


これで北海道、今シーズンのすべてのショーが終わりました。


体力的にも精神的にもしんどかった今年のドッグショー 。


終わってちょっとホッとしました照れ


来年までショーの事は考えず


犬たちとの生活を楽しみたいと思いまーす照れ