優しいお姉ちゃんになって〜(*^^*) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

最近ひよちゃんのいいお姉ちゃんっぷりが目立ちます照れ


セオたんの耳掃除をしてあげるひよちゃんラブラブ
{7DCAD1C2-942D-4F63-84ED-657366CFCE0C}



気持ちよくてセオたんの顔が美川憲一 化してます爆笑
{7594EEBE-7E82-4F19-A086-67C37301D140}



でもセオたんはまだまだ赤たんなので
{244CB792-B29B-492D-962A-A1693D40526B}



すぐじゃれて遊ぼうとしますチュー
{2BB49B0E-BBFB-4324-B39B-0FEBF82F270D}
※後ろの旦那さまの小汚いジーンズはスルーしてねハート



奥では小春母さんがしっかり見守っていますウインク
{114DEBDA-534C-4718-8280-9891CEC09EC6}
犬一倍厳しいひよちゃんですが、


犬一倍セオたんに優しいお姉ちゃんですおねがい


なんて良い子照れ
{345ED273-BD37-402C-9692-29EC9C4ABEAE}





ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ