初お立ち台 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

8月6日(日)また三笠市でドッグショーがありまして


ベビークラスからは前回に続き


今回もモモルナさん家のソルくんが出陳ルンルン


セオは今回からパピークラスでの出陳ルンルン


日和ちゃんもCHクラスで頑張りますよールンルン


今回は1人参戦でお写真が撮れずショボーン


でも、お仲間さんが撮ってくださいましたキラキラ


残念ながらソルだけ写真がないのですが笑い泣き


セオ
{77F09447-77AC-4449-AF9B-6E7C2542BE8B}
マシェリママ撮影


{5016DE43-01B4-40C7-ADFE-22A6BDE0DEFA}
ジェイドパパ撮影


日和
{E6907038-9A25-4952-8097-D39E3B57444D}
マシェリママ撮影


そして次の写真もマシェリママが撮影して下さったのですが


ひよちゃん、超素敵ーラブラブラブ
{257514B7-3DF4-4AC2-9C71-46BDE7CE2EB9}
マシェリママはいつも数少ない最高の瞬間を撮って下さいますキラキラキラキラ


すっごくお気に入りの1枚ですラブラブ


本当にありがとうございますチュー


さて結果は


2頭がお立ち台に登りましたよ〜ウインク


ソルラブラブラブラブ


ベビーエクセレントキラキラ
{D3FC82D8-5D0E-49B4-A08D-7B3E716F41AF}
おめでとうございます爆笑


ソル超カッコいいラブ


そしてセオラブラブラブラブ


パピーリザーブキングキラキラ
{B96BA358-1822-42AD-B52B-732EEF3A1648}


2頭揃って初お立ち台ルンルン


2頭揃ってビビり(笑)


神の手に助けてもらっての撮影爆笑


ベビー、パピーのお立ち台は今しか撮れないからね照れ


ソルラブラブセオラブラブ


おめでとうおねがい



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ