6月24日のお話 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

6月24日(土)


Kencherryファミリーの皆さまがいらっしゃるという事で


初めてショー会場に場所取りに行ってきました。
{32745742-A5C0-4735-9A63-D6B530BA7DD8}



シェルティのお仲間Yさんと、役員の方々のご厚意でリングサイドを譲ってくださり、感謝の一言に尽きますキラキラ


夕方、ファミリーの皆さま、総勢7名を新千歳空港にお迎えに行き、


Aciuドッグランで犬たちのトイレタイム
{FED314A6-F032-449B-8359-AFEB571A6863}


その足でススキノへ向かい


皆さまと楽しいご飯ルンルン
{E3A3534B-5C8D-4C44-A439-B2786E3E863E}
時間も遅かったので、長居は出来ませんでしたが


北海道の味覚を堪能しました照れ


22時頃お店を出て、みなさんとお別れしましたウインク


さて、家に着いてなんだかんだ次の日の準備をしていたら、もう夜中の1時にガーン


翌日のショー、我が家からの出陳はありませんでしたが


母にはやる事があるんだよ!!


と、慌てて就寝。


とにかく1時間でもいいから寝よう!


そう、母には大事な任務があったのです!!


続く



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ