数日のはずが | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

数日ブログを休むつもりが


結構お休みしちゃったなぁ(^◇^;)


また体調が悪くなりましてショック


めまいがひどくなりました。


どうも血圧が不安定なようです。


頭痛も起きている間は常にありますショボーン


でも体が慣れてしまって


多少の頭痛とめまいならなんとか日常生活を送れています。


そうこうしている間にセオたんは5ヶ月になりましたウインク
{359A00E4-B8D1-4719-A84B-B65C8A681054}
7キロありますびっくり


首から下の毛はもう全て大人の毛。


お腹の毛も伸びてきてるし、


下の歯はもう全て抜けたんじゃないかな?


大きさもさることながら


成長の具合が早いです!


でも中身は赤たんで可愛いですラブラブ
{4E8FFF1F-5C1C-4B63-ABB7-9E3BAFF57955}



どう見ても毛の短い成犬でしょ笑い泣き
{CD7CBD3D-57B3-48F4-BCD5-48DAA73377DD}


セオたんの成長記録を残すためにも


頑張ってブログ更新しなきゃなぁ〜。。


頑張ろ!!



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ