セオたん初化粧 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

さて、昨日の続きです。


1時にソファーで横になったものの、30分ほど眠れず


2時半には起床。


睡眠時間1時間ガーン


そこから朝の5時まで10人分のお弁当作りにチャレンジ!
{1BA4A7E0-E022-4251-B5A3-6629BBB09F2A}
これと


このタッパーいっぱいの揚げ物 
{EB8B1870-E745-4144-89E9-C4F2FEB1BD16}
なんとか間に合ったDASH!


5時半には家を出て会場へ。


当日は終始素晴らしい雨でしたが


ファミリーのみなさん、頑張ってました照れ
{CBC38B22-7AFE-4780-9760-F688C6F972D9}
写真真ん中のブルーマールの女の子は


R.クイーンでしたよ爆笑


おめでとうございますラブラブ


今回セオたんはクラブ展だったので、出陳できませんでしたが


Kencherryさんにお化粧を教えてもらうため、連れて行きましたウインク
{18D9516E-7BBE-440D-BAFD-8A94EF129272}
向かって左は真っ白なので、シンメトリーにお化粧して、ショー仕様になりました照れ


早くショーに出られるといいねラブラブ


さてお昼はファミリーの方によるホタテ、カニの解体ショーびっくり
{F20AAD5F-660F-4774-B0FB-9AF975A228EE}

{62437C9A-3ECE-47EB-9F47-284A5C3DF055}

Kencherryさんがいらっしゃるということで


ファミリーのTさんが殻付きホタテを、


Sさんが毛蟹を持ってきてくださり、


さばいて下さいましたキラキラキラキラ


プロのお仕事は道民の母も驚く見事なものでした爆笑


母のお弁当もみなさん召し上がってくださり、


食べに食べた2日間。


しかもショーの後には名水ラーメンをみなさんと食べに行き
{281CE825-1576-4A38-9E91-B514C685FA15}
みんな絶対この2日で肥えたよね滝汗


とっても楽しい2日間があっという間に終わり、


空港でサヨナラしましたおねがい


さて、今週末はいよいよ北海道インターです!!


日和もセオも頑張らなきゃね〜ルンルン



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ