愛されてるのかしら(//∇//) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

我が家のセオたんラブラブ


お昼寝の時は大抵、母のルームシューズを枕にして寝ると言う


なんとも母心が分かってるお坊ちゃまラブ
{9FC17ADD-E424-4E66-9972-EC5402EFA2B1}
そんなにおかーたんがしゅきか?ラブラブ



でもこないだの寝方にはちょっと引いたわガーン
{8DC9FF60-4C97-4CD7-88FB-595CE0E2BC8C}
顔INびっくり


買ったばかりだから、そんなに臭くはないと思うのだけど


まさか?滝汗
{EDEDCEB0-AEAA-4850-B81B-D9D1A0ED9964}
それとも、セオたんのとびっきりの愛情表現!?




ポチっとお願いしますピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村