2017 JCC春季函館展・札幌展 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

ジャパンインターが終わり1週間後の4月9日。


もうコリークラブが始まってしまいました
{6870DA27-679E-4AEA-866D-00EA1D23EEBC}
はっきり言って、体調最悪えーん


しかも2支部開催で、すっかり体調を崩した母ですショボーン


コリークラブは出陳頭数がギリギリだから


なかなか休めないのが現状えーん


しかもひよちゃん、コリークラブでチャンピオン完成後


1度も勝ってませんえーん


モチベーションも上がらないわぁショボーン
{7C1AF578-CCB2-4AB6-B486-4D772D331CFE}
ひよちゃんに関しては、


ハンドリングコンペもあったので


状態、パフォーマンス共にいい感じラブ


でもやっぱり勝てないやえーんコリークラブショボーン
{178AB739-2303-4034-AF1F-E02F20D94739}
両支部ともピックアップすらされず


撃沈チーン


お知り合いのところで繁殖したシェルティがめっちゃ良かったキラキラ


ひよちゃん、今年はJKCも危ういかもキョロキョロ


でも、母も少しゆっくりしたいしぃ、、、


ゆっくり楽しくショーをやればいいよねウインク


素敵な写真を下さったプルートパパさん、


当日見に来てくださったお友達


みなさん、寒い中ありがとうございました爆笑


旭川展も頑張ろー!!




ポチっとお願いしますラブラブ