よく跳ね、よく食べる | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは。


蕁麻疹が治らず、お薬が変わりました。


新しいお薬は『タリオン』


これがまた超眠いのなんのってえーん


なので早めの更新です!



ウチのセオたん、まいにち食欲旺盛!


待ってる間はピョンピョン跳びまくります。


上手くムービーが撮れなかったけど、


いつもこの3倍速でピョンピョン!

4月10日撮影


ご褒美の時も仔犬全開の落ち着きのなさ(笑)


で、自分のご褒美を吹き飛ばす始末チュー


ちゃんと落ち着いたところであげましたよウインク

4月8日撮影


最近は足腰への負担や、ショーのことも考え


ピョンピョンしないように教えたので


あまり跳ばなくなりました。


それでも思わず『ヒャッホーイアップ』と跳んでしまうこともありますが、


仔犬だし照れ


『あら?』と母が言うと分かるみたいで


かなり頭の良い子です合格



ポチっとお願いしますピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村