思いがけず初雪体験のセオたん | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

4月も中旬に差し掛かったと言うのに


季節外れの雪が降り積もりましたびっくり
{FC533442-0615-43C9-8563-4505038D9F48}
マジかガーンと、道民もびっくらこいたよ!!


そして思いがけず初雪体験しちゃったセオたん。
{350318FA-0324-4019-B688-2797B343E160}
セオ:『これが雪。。。』


セオ:『マジかよ。寒いし怖い』
{073946C6-A32B-4E5C-9096-015BFD38A0E6}



窓際で雪と4わんの様子を見ていたら


セオたんの身体にも雪が舞い降りてきましたチュー
{99E6E59C-74E0-4695-B053-7803ACA57AF9}
フワッフワの毛にフワッフワの雪。


素敵ーラブラブ


その後はお出迎え係してましたウインク
{E756134C-E85F-4BE3-838A-DC33F83F6FEA}



セオの初雪体験は、見ただけで終わりましたが


次の雪の時は外でみんなと遊べるかな照れ


初雪を見た後はシャンプーしました。


更にフワッフワ〜ラブ
{85FE7630-A009-4E36-BE34-1C6F5CF6853C}






ポチっとお願いしますピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村