無事、認められました。 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

ムキムキーッ  ガウッムカムカ


近くに寄るんじゃねームキー


と、誰よりもセオたんに厳しかった


誰よりも犬の縦社会を無視して、やりたい放題育ってきた日和ちゃん。


セオたんが家族になって10日目の今日、


案外早くセオを家族として認めてくれましたウインク

なんだか良いコンビになりそうじゃないチュー


でもあまりに調子にのると


ルド日和で威圧笑い泣き

こりゃ太刀打ち出来ないわ笑い泣き


まだまだすぐ寝るセオたんラブラブ


かんわいいーーラブ
{FB3C4177-32F3-4D56-A658-F8CEB09199B7}





ポチっとお願いしますピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村