CEOが我が家に来た日 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

セオたんは4月3日にウチの子になりました爆笑


東京遠征の帰りに一緒に帰ってきたのです。


日和のバリケンに入れられて!


ひよちゃんは面食らってました(笑)


家に着いてすぐ


もう馴染んでましたウインク

ちなみにブツブツ喋りながら写メって、


挙げ句の果てにセオに『アンッわんわん』と吠えられているのは


留守中に来て貰っていた旦那様のお母さんです(笑)


話は戻り


セオたんはすぐ馴染みましたが


4わんは今もぎこちないです( ̄▽ ̄;)


特にひよちゃんは1日何度もムキムキして、


1回くらいはガウっと行ってますが、


セオもあまり気にしていないようなので、


母も犬たちに任せていますウインク


でも4日前からぴよセオの距離が縮まってきています爆笑
{F32C7197-61DD-4C7B-A092-869DB6590F3D}





ポチっとお願いしますラブラブ