CEOたんの成長記録 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは。


昨日はコリークラブのドッグショー


今日は長男くんの入学式と、


なかなか忙しく、まだ東京遠征の疲れも取れず


薬で抑えていた蕁麻疹も抑えきれなくなってきていますえーん


そんな中での癒しの4わんと、


新入りセオたんラブ


なかなか写真を撮る暇ありませんが


頑張って成長を記録せねば!!


4月6日


自分のハウスに次男くんの靴下を持ち込んで


何やら1人遊び爆笑

ジャパンインターで買ったベッド、


すぐ粗相するんだろうなぁ、と思ってたけど、


絶対ベッドでは粗相しない、お利口さんです照れ


夜はサークルに入れるとヒャンヒャン鳴くので


母は隣の犬部屋で寝てます。
{8FD2F37E-D81E-414C-9E20-071347749E91}

母の顔を見ながらだと、ちゃんとねんねする可愛いセオたんラブ


昨日もチュー
{25A872C0-1EEC-4C9B-AC72-1D3DD8DB5421}
なんて可愛いのだーラブラブ


でも朝は4時半起床笑い泣き


寝せてくれえーん


ランキングバナー、新しくしたんだけど


iphoneからだと上手くできないショボーン


PCでやる暇もないので、とりあえずこのまま。


ブログ村、やめようか検討中えー


このバナーもきちんと反映されるのか疑問。。。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村