5頭目紹介! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんはニコニコ


取り急ぎ、我が家の5頭目を紹介しますラブ


初のブルーキラキラしかもバイブルーラブラブ


茶太郎以来の男の子。


名前はCEO(セオ)くんです爆笑
{9499F2D4-F928-4509-87C0-0DCFEC9B1273}


かなりのイケワンですラブ
{7B9BD0BF-94E7-42D6-8F8D-46DB74271BBF}


ちょっとおっとりくんですラブラブ
{7033A43C-3710-41B6-8929-2F209907BB08}


ただいま2ヶ月のセオたんをよろしくお願いしますチュー


ブログで頻繁に更新していきたいのですが


なかなか忙しく、週末はまたドッグショータラー


その後もバタバタする為、


ブログの方まで手が回らなさそうな予感(−_−;)


なるべく頑張りますヽ(・∀・)


ちなみにCEOたん、我が犬舎のCEOに任命しております(笑)
{FC949FCD-4325-4664-9A76-8CDE873E05DC}




ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ