くつろげない(T_T) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(*^▽^*)

 

 

寒波の影響で寒い札幌です。

 

 

それでも今日は15分×2セットの外遊びをしましたが、

 

 

さすがに写真を撮る気にはなれなかったので、以前の写真をウインク

 

 

茶っちゃんの最近のお気に入りの場所・・・

 

 

窓の出入り口のココ口笛

茶太郎:「午前中は太陽も当たって気持ちいいんだよ~音譜

 

 

でもすぐギャングに襲われる!

茶太郎:「また小春ちゃんが来た。こう言うときは知らんぷり、知らんぷり・・・」

 

 

茶太郎:「無視無視・・・」

 

 

茶太郎:「・・・。」

 

 

茶太郎:「やめてよーーー!!」

 

 

茶太郎:「もうDASH!あっち行ってよね!」

 

 

茶太郎:「来るなってばーーーっ!」

 

 

茶太郎:「なんで日和ちゃんも来るんだよむかっ

 

 

ルドちゃん:「何やってんのー?あたしも入れてよ~ラブラブ

茶太郎:「ちょっ・・・」

 

 

茶太郎:「隙を狙って襲うなよーー!」

 

 

茶太郎:「ボク、ゆっくり日向ぼっこしたいのにぃえーん

 

 

ちっともくつろげない茶っちゃんなのでした~てへぺろ

 

 

イツモノコトネ~グラサン

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村