今日もいつメンに入れたー(b・ω・d)イェァ♪ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは^ - ^


我が家はお昼を回ると


ワンコたちが『外に出せ〜ぃ!』と


ワンワン吠え出します|( ̄3 ̄)|うるちゃーい


なので、とりあえず犬たちだけ外に出すと
{D2F23763-B2A9-49BB-9B50-28B1E3537AD0}
3シェルが窓越しに訴えてきます。


これを放置すると、ワンワン猛抗議されて近所迷惑なので、



急いで身支度をします。
{D995DBD7-DDE8-45B2-9805-C9EA62E8572D}



で、たまにじらして
{009D6817-6E97-41AD-88D1-8E99335EE983}
とか言って窓を開けてみる(笑)


するとひよちゃんが必ず窓をまたいで


”ママが来ないと窓を閉められないんだから作戦”に出ます。
{D534E4A5-696A-40B0-8353-F7E7973D4800}



なんてやってると、茶っちゃんがトイレを終えて帰ってきます(笑)
{207D84CA-07D8-4D0F-A47C-EB1D21455101}



茶っちゃんは寒い日は外で遊ぶ気ゼロです。
{0D449AAB-4F4E-4F96-8803-75EF2DEF3FD9}



そして母はボールを持って外へ行き
{0185F2E3-28BB-4D02-861B-4843E8DCDF1D}



3シェルと暫く遊ぶのですが
{F87ECB01-A390-4686-85F0-EB0F2C122391}
↑この瞬間、母は犬たちが見ていないところで


『今日もいつメン(=いつものメンバー)に入れてもらえたカナヘイきらきら



イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ 



と喜んでいるのでありました(笑)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村