アゴ やべーべや | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんはニコニコ


明日からこちら札幌は寒波がやって来るそうで


予想最高気温がマイナス7度とかガーン


なまらやべーべや滝汗
{EEE974D9-48C6-43BE-BA0C-4027B5902655}
※彼は北海道のゆるキャラです口笛


さて今日は、ウチの子のお口ににご注目!


ハニカミ小春のお上品なお口カナヘイハート
{488A2461-FA21-44FB-801C-0AFE34B53E4F}
カメラを向けるといつもはお口を閉じちゃうんだけど、


お口開いてた方が可愛いよ〜ラブ  


次はニコニコルドちゃんカナヘイハート
{F20FB82B-8910-406E-A59E-C1D814AB5596}
楽しそうだし、可愛いし、


うん。これが普通というか、標準と言うか・・・


一番ちょうどいいと思うのよ。


だってさ


これ


マジでアゴが外れる3秒前って感じなんだもの。
{1BBD458D-FA05-4267-83B8-EF01CFF1E5F2}
広末もビックリだわよカナヘイびっくり


ちなみに茶っちゃんは


やっぱり


なぜか


口を開けると猪木になっちゃう(笑)
{9304876B-4719-4A21-87A9-55FDA565C57E}




やべーべやもウケてるー笑

{2C0BC44D-AA70-41C2-92F6-B8BE7036C35B}
※画像お借りしました



アゴにも個性があるのね〜(≧∀≦)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村