玉手箱開けちゃった! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんはニコニコ


昨日やっと初詣に行ってきましたよ〜ルンルン
{ED7D3B69-0E34-4792-957D-CFFA5FDB4B7B}


毎年北海道神宮に行っていたのですが、


今年は母の体調がイマイチだったので、近くの神社へ。
{4FB823FD-D630-4CEF-8A97-95514BD7CD3E}
実は長男くん今年受験生。


だからこそ北海道神宮に行きたかったけど、すまんえーん


絵馬に書いた願い事はもちろん志望校合格!!


頑張れ気合いピスケ


茶っちゃんも小春もルドちゃんも日和も、にぃたんのこと応援してねラブラブ
{F4187740-9016-49FF-921A-485FDF335BB5}



さて毎日元気いっぱいの3シェルさん。
{0F5C3226-E3E2-4BEC-940A-97C9ACDA4EDA}



この日はひよちゃんが何処からか見つけた玉手箱を開けてしまったようです(*^m^*) ムフッ
{EF00BF86-A4F6-4E2B-AF64-D9D84083403A}日和:「キャハ〜!お顔真っ白になっちゃったでしゅ!ひよばぁでしゅよ〜おばあちゃん


あらあら、可愛いおばぁちゃんカナヘイハート


って、小春ー!お前もかカナヘイびっくり
{4949E72E-A3D9-4115-AEC3-DCEF53332695}
小春:「てへってへぺろうさぎ


玉手箱なんて、我が家のランの何処にあるんじゃ?


「マ、ママ・・・」


ん?ん??  


茶太郎:「小春ちゃんの玉手箱の煙がボクにもかかったみたいえーん
{268D0083-6717-4860-AFA2-FF3E53266C93}
あらあんぐりピスケ


茶っちゃん、茶っちゃんや


大丈夫ウインク


茶っちゃん元々じじぃだからー(*≧▽≦)ノシ))アハハハハ〜




ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村