目指せ!ムッキムキ〜のカッチカチ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんはニコニコ


今朝は七草粥ならぬ七草おじやを食べて


無病息災を真剣に祈りました(*vд人)オネガイシマス


写真撮り忘れたけどタラー


明日は延び延びになってる初詣に行けるといいなぁ。


2息子、毎日塾が忙しくてなかなか時間が合いませんえーん



さて我が家の3シェルさん、


最近のブームは雪山を登って降りてのボール遊びルンルン



この調子だと、春にはみんなムッキムキ!だねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


足腰痛めない程度に頑張ろうおーっ!


茶っちゃんは、早々に出すモノ出して


家の中で観戦中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
{D0B2EB58-DDFF-4E80-A818-DFAD91B9B844}




ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村