違う、違う!そうじゃ、そうじゃな〜い! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは。


年末から連日の更新に自分が一番ビックリしているnewboriです爆笑


さて我が家は今


クリスマスと真夏がいっぺんに来たような


賑やかな窓辺になっておりますカナヘイ花
{86AA9DF3-74A9-4744-A4F1-BAADFA698EC8}
ポインセチアとハイビスカスカナヘイハート


を、正月に見るという(笑)


クリスマスにポインセチアを飾ってるお家って


クリスマスが終わったらどうしてるんだろう??


小春:「なぁに?ママ!写真撮ってるの?」
{E03BB4BA-88A0-4992-8127-E6ED53E46D41}



小春:「ちょっと待ってねー!」



つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ




小春:「ひよりちゃん
ラブラブママがいい子いい子してあげまちゅね〜ちゅー
{C202CA1F-5D60-4095-BCAA-82E7D75363AC}
違う、小春タラー


母が紹介したいのはお前じゃない。


しかもいつもそんな事してないじゃん!


ひよちゃん固まっちゃってるしアセアセ


今日のメーンは花だから!お花!!


カメラを見るといつも自分を撮ってもらえると思っているこはちゃん。


今年は更に小芝居を打って女優気取りだろうかカナヘイ!?


滝汗滝汗滝汗滝汗




ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村