ほっこりした話(*´ー`*) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

只今おケツボンバー最盛期の小春ちゃんつながるうさぎ
{1778E37E-2949-4F3F-BB15-0382DE71B126}



ドッグランでは母の呼びかけに反応したりラブ
{C2D4C13B-FBAB-4301-9C12-AF6BE9143DB0}



時に日和につられて走ったりラブ
{AB967E48-14C7-42E5-9D05-B51D1EF08D2D}



そして時には茶っちゃんを気にかけたりと
{B762796B-8E58-4360-8CFA-3A8B76B5FB0B}
楽しそうに過ごしていましたウインク


そして新年早々


小春日和の可愛いシンクロも見れましたよ〜ラブラブ
{04110406-6CE4-452B-9D03-2BF1BBA05123}



一方ルドちゃんは


足の裏に付いて取れなくなった雪の塊を


長男くんと一緒に取ってました笑い泣き
{F1585B85-A8D4-42F4-8E25-15E83A44D7A2}


どちらもほっこりだわぁ照れ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村