気のせい、気のせい。 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは。


今日、札幌に帰ってきましたカナヘイピスケ


年賀状を下さったみなさん、ありがとうございますラブ


我が家、喪中のため年賀状は出しておりませんので


ブログにてお礼させて頂きますね  感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


さて、元旦に行ったローズドッグラン。



例年より暖かかったせいもあってか


茶っちゃんがたくさん走っていましたウインク
{038EF222-C639-4BC1-97DB-8AA584549DD9}



でも
{E2984EE9-FFFA-4FB6-BA87-EFFD0DF21559}



なーんか 
{71166C71-A80E-4AE9-8BE1-BBF7A5706124}




{3BCCCE71-3208-4563-A167-232692B0266C}
{2043409F-389F-4DCC-B3AE-24BF115AA97B}
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


い、いや


気のせいよね、きっと(^◇^;)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村