楽しかった7月2日 オフ会 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

仕事を始めてからと言うもの


平日は仕事、週末はドッグショーやら家族Dayやらで


なかなかオフ会に参加できずにいましたが


遂にキラキラキラキラ


気心知れた仲間とのオフ会に参加できましたルンルン


我が家からはルドちゃんが参加ラブラブ
{6F089C77-275C-4170-B86A-C8A93E49FFE8}


たくさん写真を撮るつもりが、突然の雨により、飼い主避難(笑)


ここからは雨の中、頑張ってキャメラマンをしてくれたプルートパパの写真でお楽しみください(*^m^*) ムフッ


マーチちゃんグッ
{D3655C0C-6DF0-4AF6-88FD-5CC3EB0448F6}

ハクくんグッ
{3E092772-FB64-4153-A52D-7E6FEC2A3BF9}

クーちゃん&もこちゃんグッ
{1DABC845-74A4-4929-904D-A65D5AD9A163}

りんちゃんグッ
{8C1746CF-5102-4764-AAB9-861D50A20DE2}

プルートくんグッ
{B3916A52-0FA2-43C2-9329-336F009BC8D8}

もこちゃんの写真が小さいのしかなくてごめんだよぉえーん


ランのあと、プルートくん家でBBQしたよ焼肉
{61A4F718-5942-4E63-8CB6-36E175114F91}


リルちゃんと
{2B1305BE-E148-40E9-8741-34177665830E}


ルナちゃんも合流ウインク


なのにルナちゃんの写真がなかったよガーン


これまたごめんだよぉえーん


ママがリルちゃんばっかり抱っこするからぁおいで


みんなにオススメした焼きバナナが不評だったよ笑い泣き


食べもしなかった〇〇ちゃんと〇〇ちゃんにはいつか罰ゲームで食べて貰おうっとニヤリイヒヒヒ


みんなとのお話、尽きなかったぁ(≧∇≦)


早く体調復活してまたオフ会に参加しなきゃねっウインク



ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村