可愛い未来の犬マスターズ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんにちは。


体調が相変わらずのnewboriです笑い泣き


最近うちのわんこ達を見に来てくれる可愛い姉妹ラブラブ


今日も犬だけをランに出している時に来てくれて


ボール遊びをしたかったらしく、


でもランに入れないしぃショボーン←どんな事故が起きるか分からないので、ドッグランには入らないでね。と伝えてあるんです。


と、困った可愛い姉妹。


日和にこんな芸を教えてくれました爆笑

箱形のブロックにボールを入れさせて


ランに入らなくてもボール遊びができると言う、賢いアイディアキラキラ


凄〜い拍手


まだ成功率60%くらいなので、100%になるように私も教えてあげようっとルンルン


子供の知恵は凄いですね!


可愛い姉妹にほっこりしました照れ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村