メンタルビューティーアドバイザー

上鳴 真理子(うわなる まりこ)ですおねがい

 

 

受け取る力をつけるための

第2ステップは

「決める」こと

 

「決める」と引き寄せがスタートする!

 

 

 

女性が

 

呼吸をするのと同じように

 

美しく・幸せで満たされていることって

 

当たり前のこと

 

 

美しく・幸せで満たされるために

大切なことは

 

「受け取る力」

 

とても大切な

「受け取る力」

 

 

女性で在ることを完全拒否していた私が

どのようにして手に入れたかを

少しづつ綴っています

 

 

 

女性で在ることを完全拒否していた私の

昨日までのストーリーはこちら

  下矢印

 

受け取る力をつけるまで②

 

受け取る力をつけるまで③

 

受け取る力をつけるまで④

 

受け取る力をつけるまで⑤

 

受け取る力をつけるまで⑥

 

受け取る力をつけるまで⑦

 

 

「まりこしって女の子なんよ」
「忘れとるやろw」

 

この言葉で

 

私は女子だということを思い出しましたw

 

 

そして

 

受け取る力をつける

最初の一歩である

 

「自分が女性で在ると認めること」

 

ココからスタートしました!

 

 

自分が女性で在るっと認めたら

 

 

本来女性がもっている

 

『受け取る力」

「姫力」

 

こちらを伸ばしたいなって強く思ったのです

 

 

そこで

 

 

 

受け取る力・姫力を

絶対 身につける!!

 

 

 

そのように決めたのです‼

 

 

やり方も

よくわからなかったけれど・・・

 

まず決める‼

 

 

 

こちらが

第2ステップです‼

 

 

決めた途端に

 

色々なことが動き始めます!

 

 

決めたことで

脳が

必要な情報を集めようとします!

 

 

 こちらが

脳の仕組みです!

 

決めた途端に

その事柄にフォーカスし始めます!

 

 

 

ですから

 

 

決める前にはわからなかった

 

受け取る力・姫力をどのようにつけていくか?

 

その方法ややり方を

 

いつのまにか引き寄せていたのですキラキラ

 

 

 

師匠の白石 裕太さんが

書いていた

 

「姫さまが創る世界」

 

 

 

(擦れてますが・・・w)

 

 

こちらを読みながら

 

出てくる質問に対しての

 

自分の答えを書き出して

 

自分のことを知るというところから

始まりました

 

 

自分の好きなこと

自分の嫌いなこと は

 

何?

 

 

 

最初はね

 

ほんとに書き出せなくて・・・

 

 

 

それだけ

 

心の蓋を閉じていたんです

 

 

好き・嫌いで

仕事の能力はつかない!

 

 

そんな感情は必要ない!

 

 

 

そのように思っていたから

 

 

なんとも

極端な考え方をしておりましたガーンアセアセ

 

 

でもね

 

そんな思い込み(=ブロック)も

 

受け取る力・姫力を

絶対 身につける!!

 

 

そのように決めているから

 

思い込みをはずして

 

自分の心と向き合うように

 

自然となっていました

 

 

 

「受け取る力つけたいもんね!

 姫力ついたら どんなになれるんだろう?」

 

 

そのようなことを想いながら

 

 

 

好きなこと・嫌いなことを

思い出そうとしていました

 

 

 

余談ですが・・・

 

師匠に

「好きなことは何?」と質問されて

 

すぐ答えられたのは

 

私:「仕事‼」

 

師匠:「他には?」

 

私:「美しい物・場所・美容のこと」

 

師匠:「他には???」

 

私:「えっ???びっくりタラータラータラー

   もうないと心では思っていましたw)

 

2つだけアセアセアセアセアセアセ

 

師匠:「極端やなぁ〜笑」

 

 

それぐらい

 

ほんとに

 

極端で

 

頭も心も硬かったのです・・・w

 

 

そんな私もね

 

今では

 

好きなものはたくさん

書けるようになりましたよウインク

 

 

 

 

第2ステップの

「決める」ということをしたことで

 

やり方・方法を引き寄せることが

できるようになりましたキラキラ

 

 

そして・・・

 

実は・・・

 

引き寄せた

やり方・方法=今回の場合は

 

「姫さまが創る世界」の

ストーリーを

 

受け取る ということを

 

自然とできるように

なっていたのです乙女のトキメキ

 

(*しかし この時の私は

まだ受け取っていたことに気づいてませんw)

 

 

 

〜MENU〜
赤薔薇4・5月 未来設定型カウンセリング

 

赤薔薇整潤美マッサージトリートメント

 

 

うわなる  まりこのLINE

  下矢印

友だち追加