身体と心を整えて 

美しさを引き出す

整潤美マッサージトリートメント

 

 

こんな方にオススメ

 

ブーケ2イライラしやすい

ブーケ2心の余裕がない

ブーケ2胃腸の働きが弱い

ブーケ2手足が冷えやすい

ブーケ2いつも肩に力が入ってしまう

ブーケ2緊張しやすい

ブーケ2艶やかで潤いのある肌になりたい

 

 

 

身体と心のバランスを整えるトリートメント

 

アロマオイルを使って

足先から背中・胸元・腕・顔・頭まで

ゆ〜っくりとマッサージを行います

 

 

 

 

脳は 体 心の活動に大きく関わっています

 

 

アロマオイルを使うことにより

嗅覚を通して いっきに脳へ働きかけ

疲れている心を癒し

日頃 緊張している 心を緩めていきます

 

 

脳科学者である 茂木健一郎さんも語られてますが

 

香りを感じる「嗅覚」は唯一

情動(感情の動き)に直接伝わる感覚

つまり、脳に働きかける作用があります

 

 

 

 

血液の巡りを良くし

身体の要らないものを排出する機能を高め

筋肉のこわばりを緩め

内臓の動きを活発にさせます

 

 

 

身体と心の繋がり

 

例えば・・・

 

心が緊張していると

筋肉が張った状態で

表情がこわばります

 

いつのまにか 

眉間にシワができてしまいます

 

 

毎日 パソコンでの事務的な仕事が多い方や

頭をよく使われる方は

感情を出すことがあまりないため

額がかたくなり

皮膚のハリ弾力がなくなると

シワを深くしてしまう場合もあります

 

 

 

毎日が忙しく 睡眠時間が短い日が続くと

血の巡りも悪くなり

顔色もくすんできます

 

そのような時は 心も疲れています

 

目の開きが狭くなったり

目の下にクマや膨らみができたりします

 

このように

身体と心は常に繋がっているため

整潤美マッサージトリートメントは

身体と心へアプローチをかけ

身体と心が

整い・潤い・美しくなる

マッサージトリートメントです

 

 

 

お客様のお声

 

 

ブーケ1施術の強さと柔らかさ優しさが絶妙で

上鳴さんの施術はいいなぁ~と思いました。

 

心を込めて施術してくださっていることが

伝わってきて 

さらに深く

お手入れをしていただいたような

とっても贅沢な気持ちです。

 

この気持ちを大切に

「自分に夢中になるぞ!」と決めました。

 

 

 

ブーケ1マッサージ本当に心地よくて

気付いたら宇宙へ…………ww

 

左肩ヤバすぎて

感情吐き出せてなかったから

こうなったのだけど。

 

色々あって 

不安になって余計な発言行動して

イライラさせていました。

 

頑張りやさんの体を

まりこさんにマッサージしてもらえて

凄くリラックスできた時間でした。(*^^*)

 

 

 

ブーケ1最近は遅くまで残業して

疲れきっていましたが、

マッサージ後優しい顔になって

メイクのりもよく

目もぱっちり

頭もスッキリして

気持ち良かったです。

 

 

大切な自分へ最幸の癒しをプレゼント

 

毎日やることに追われて 

気づけば休み

 

休みの日もやはり

やることをこなして・・・

 

そんな日々を過ごしている間にいつのまにか

鏡を見る回数も減って・・・

 

 

努力でいろんなことを成してきているからこそ

自分への労り&癒しタイムのご褒美を

プレゼントしませんか?

 

 

身体と心が緩む

血の巡りも良くなり

肌も艶やかに潤い

表情も柔らかくなります

 

本来の内側からの美しさが肌にも戻ってきます

 

 

頭もスッキリし 活力が生まれ

行動力がアップします

 

自分のコンディションを整えて

身体も心もお肌もブラッシュアップ!

 

 

 

整潤美マッサージ トリートメント

場所:広島市内レンタルサロンorご自宅へ出張

施術時間:80分

金額:¥5555

お支払い方法 :銀行振込

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S40123239/

 

 

 

疲れた身体と心が癒され潤い満ち

貴女本来の魅力で輝くサポートができたら

幸せです❤️

うわなる まりこ