そっくり館キサラでMC〜LEDでトレンディ〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

そっくり館キサラでMCでした。



お越しくださった皆さん、ありがとうございました!



ノーソックスでトレンディにMCしてます。




後ろの画面のバーカウンターの映像のトレンディ感が凄くないですか?




てか、LEDの大画面自体がトレンディですよね。






機械オンチなんで詳しくは分かりませんが、



VHSのビデオとかベータのビデオを繋げばそこに映像が出るようになってるんですかね。




て、今どきビデオじゃノンノンノンですね。





レーザーディスクでしたね。





そんなLED大画面に映し出されるレゴ。


小石田、レゴに似てるって言われました。




様々なものまね芸人を見ているキサラの川倉店長に「業界初のものまね」のお墨付きをいただきました。




僕は何もしてませんが。






ちなみに小石田が似てるって言われる最新ランキングでレゴは2位に輝いてます。





3位はやす子さんで、



石田純一さんは6位です。




せっかくなんでトップ5をちゃんと発表しておきましょう。





最近の小石田純一が似てるって言われるランキング!




5位 かまいたち山内さん



4位 佐良直美さん



3位 やす子さん



2位 レゴ



1位 小石田純一の母





母親似な小石田純一でした。



またランキングに変動があれば報告します。




オッケー、トレンディ真顔真顔真顔










♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)