告知タイムです〜24日(日)は生配信だよ〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

だんだん暖かくなってきましたね。


過ごしやすくなってきましたよね。



靴下履かなくても寒くない快適な季節です。




では、春の日差しを浴びながらチェックすべきコンテンツを紹介しますね。



もちろん小石田が出演してるコンテンツです。





まずはYouTube「小石田Jチャンネル」。



採れたてのネギでチーズのネギ焼きを作りました。



やっとオーブンレンジの使い方が分かった気がします…。


https://youtu.be/2uh4tqtSSW4?si=tGt3xqeFApwlaOTe


簡単でボーノです。



ご視聴、高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします!






続いてはラジオ番組「福島あかりと小石田純一のグララジ」。



今週は、ホワイトデー、福島さんと小石田の母を友達に?とか、コンビーフって何?とか、お喋りしてます。


https://radiko.jp/mobile/events/9631986?player=true&t=20240313223000&pid=&noreload=1


radikoでお聴きください。





続いてはショート動画。




藤沢本町の歯医者さん【スマイル歯科】さんでショート動画を撮影しました。


https://www.instagram.com/fujisawasmileshika?igsh=b2k4NDhsaXY2NWNv


Instagramをチェックしてください。


https://www.instagram.com/reel/C4nE2RtPhLO/?igsh=OW5oaWxmYTZ1eDNn


トレンディな動画が6本あります。


https://www.tiktok.com/@fujisawa.smilesika?_t=8kkmI9AOIZG&_r=1


TikTokでもあがってます。




他の芸人さんの動画もたくさんあるのでチェックしてみてください。





そして24日(日)はYouTube生配信します!



https://www.youtube.com/live/pu0BbcUZw44?si=dAHBfIYLunNgjj6H


ご視聴よろしくお願いします!




それでは諸々よろしくお願いします。




ではまた明日から1週間、トレンディに程々に頑張っていきましょう!




オッケー、トレンディほっこりほっこりほっこり









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)