最近カレーをよく食べます〜2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田〜 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

どうも「2024年10月2日までに体重60kg以下になっている小石田」です。



ラーメンを週1食にすると決めて3月はまだ1食しか食べてません。



大宮の【煮干丸】さんのラーメン。



貴重なラーメン、めっちゃボーノです。





てか、2週間でラーメン1食しか食べてません。




鉄の意志通り越して、オリハルコンの意志じゃないですか、これは。





ただラーメンを食べなくなった代わりなのか、カレーをよく食べるようになりました。



新宿の【紀伊國屋書店】さんの地下にある【モンスナック】さんでボーノ。



サラッサラなカレーです。



もうスープみたいでした。




ボーノでございました。




【富士そば】さんでもカレー。



「いや、蕎麦だけにしとけよ」と言われそうですけど、良いじゃない、天ぷらをつけなかったんだもの。




大宮駅構内の【大宮横丁】さんでもカレー。



「懐かしの大宮カレー」。




大宮生まれ大宮育ちの小石田ですが、大宮カレーという存在は今まで知らなかったです。



ただ具がゴロゴロしてて、素朴な味わいで懐かしい味はしてました。




そんなこんなでカレーにハマりつつあります。





カレーはそんな太ることないですよね???



イチロー選手が毎朝食べてたっていいますからね。




きっと身体に良いはず…。



まっ、特茶飲んでるから痩せる一方でしょうけどね。





そんなこんなで今朝の体重は62.7kgです。




前回報告した時よりは体重は減ってます。



この調子でいきたいと思いますが、3月が終わるまでに体重62kg以下にする計画なのでもうちょっと頑張ります。



頑張って特茶を毎日飲みます。





オッケー、トレンディおーっ!おーっ!おーっ!









♢レギュラーラジオ番組♢
「福島あかりと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 22:30~22:50
※ radiko にて全国各地でお聞き頂けます。
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを akari@obc1314.com までお送りくだささい!


♢YouTube「小石田Jチャンネル」♢
毎週土曜日20:00配信予定
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)