東京チロマラソンと極楽湯とボーノ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

ビックスモールンチロさん主催「東京チロマラソン2023」。


ゴールは埼玉県和光市の【極楽湯】さん。



16kmを走った後の温泉は最高でした。




あっ、走ったていうか、歩いたっていうか…。




どちらにしろ最高です。




走ろうが歩こうがゴールしちゃえば違いなんてほぼありません。




例えるなら、


【工藤兄弟】さんくらい違いはないです。




どっちが兄だろうが、弟だろうかが。



どっちが順一郎だろうが、光一郎だろうが。




どうでもいいとも!




だよね。



マラソンして、温泉入ったらみんなこんな笑顔になっちゃいます。



爽やかでしょ。





「いいとも青年隊」やってた頃の工藤兄弟さんくらい爽やかでしょ。




とてもピースフルな写真で良い感じです。





世界中の人々がマラソンして温泉入ったら、


きっとくだらない争いなんて起きないんじゃないでしょうか?





それくらいみんな良い表情してるよね。





きっと


一緒にマラソンして、温泉入ってたら、


工藤兄弟さんと坂本一生さんも喧嘩しなかったんだろうなぁ。




本当にくだらない争い、言っちゃった!






さて、



温泉入った後はみんなでご飯を食べました。



しっかり動いて、しっかり食べてなんて健康的なんでしょう。



10割そば!


生ビールも飲んで正に【極楽湯】さんで正に極楽状態です。



温玉豚キムチ丼!



豚肉は疲労回復に効果的と聞きます。




身体が欲するものを食べるの大事だよね。





動いて肉を食べたので、これできっと、


小石田も



工藤兄弟さんや坂本一生さんみたいなマッスルボディになれることでしょう。




翌日、ボディはガタガタでしたが…。



足、特に膝が痛くて起き上がるのも大変な状態、歩くのもツラい状態でした…。




一生一生さんみたいなボディにななれなさそうです。






さてさて、


そんな小石田純一は今週土曜日11日に横浜鶴見の【GIGS YOKOHAMA TSURUMI】さんで開催される「BEAK生誕祭」でネタします。



ピンネタだけじゃなく、この日しか見れないスペシャルコラボもあります!



小石田、オリジナル曲を披露します。




ぜひぜひお越しくださいませ。




コメントでご予約承ります。




ライブ後の生ビールもまた【極楽】です。





よろしくお願いします。







オッケー、トレンディうずまきうずまきうずまき









♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!


https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)