大宮アルディージャとツエーゲン金沢とホーム開幕戦 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

Jリーグ開幕しました!



大宮アルディージャのホーム開幕戦を観戦しました。


ここ数年J2リーグでノンノンな成績のシーズンを過ごしてますが、今年こそは上位で昇格争いに絡んでいってほしいものです。


そのためにもスタートが大事です。



ホーム開幕戦で勝利して良いスタートを切りたいよね。



対戦相手はツエーゲン金沢です。




アルディージャは新加入のアンジェロッティ選手、浦上仁騎選手、高柳選手がアルディージャで初めてのスタメン出場。




3選手とも素晴らしかったですね。




そして他の選手も素晴らいプレーを見せてくれました。





前半の終盤に高柳選手のコーナーキックを茂木選手がヘッドで決めて先制!




アルディージャの今シーズン初ゴールだよ。




難しいシュートを見事に決めました。





茂木選手、ブラボーです。





そして、後半。



アルディージャがボールを保持する時間が多くあったし、中盤でアルディージャがボールを拾うことが多くて、見ていて楽しい試合内容だったよ。



チャンスも作れてたし、相手のFWバイアーノ選手っていう強烈なFWもしっかり抑えられてたし。





守備が安定してて攻撃のカタチも作れてる。





良いじゃないか、大宮アルディージャ!



後半終了間際に小島選手のパスから今シーズン期限付き移籍を終えて愛媛から大宮に帰ってきた大澤選手がゴールを決めて、2-0で試合終了!




大宮アルディージャがホーム開幕戦を見事な勝利で飾りました。



「寝ても大宮」がNACK5スタジアムに響き渡ります。



最高です。





声出し応援の制限がなくなって、サポーターの声援がブラボーなスタジアムの雰囲気を作ってました。






今シーズンの大宮アルディージャは一味違うんじゃないかと、期待できる試合でした。




次の週末が楽しみだ!




今節みたいなWAKU WAKUする試合を見せてよね。




アンジェロッティ選手が頼もしい。




オッケー、トレンディグッグッグッ









♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)