花月嵐とダイエットと告知 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

【らあめん花月嵐】さんでラーメン 食べました。


ボーノです。


「痩せたい」なんて言いつつもラーメン食べちゃったなぁ。




これじゃあ痩せないですよね。



ぶためしも食べちゃったし。




ビールも飲んじゃったし。




痩せる気ないじゃん。



ノンノンじゃん…。





ノンノンな気分を紛らわすべくここんところの小石田出演コンテンツを紹介します。




まずはYouTube「小石田Jチャンネル」!



木によじ登ってみかん狩りをしました。



わんぱくな42歳です。



「ショムニ」ごっこしながら。

https://youtu.be/QLQlIqGekpU


ご視聴、高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします。



続いてはラジオ大阪「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」!



お互い占いあったり、ゆーこさんが飼うべきペットを考えたりとか、お喋りしてます。


https://radiko.jp/mobile/events/7855869?player=true&t=20230222223000&pid=&noreload=1


radikoでお聴きください!





他にも色々YouTube。



【遊興三昧「デュアリス高橋のインスタjourney」】!



眉毛サロンで眉毛を整えてもらいました!



劇的なビフォーアフターをチェックしてください。


https://youtu.be/UtF_1GWZ0OE



まだまだYouTube。



「ハリウッドへの道〜ペラペラ英会話」!



ザ・マミィ酒井さんと石田純一さんのものまねで「水曜日のダウンタウン」を再現してみました。



ちゃんと再現できてるかチェックしてください!





さらにもうひとつ「ハリウッドへの道〜ペラペラ英会話」!



やす子さんのモノマネを放棄して先生にアプローチしちゃいました。


英会話も恋愛も頑張ります。


https://youtube.com/@superproductions1908


ご視聴よろしくお願いします。





最後に近々の出演予定。





4日土曜日は新宿ブリーカーで事務所ライブ「NEW☆STA」。


新ネタとトークの2部とショートネタを披露する企画ライブの3部に出演します。




詳細はこちらから↓↓↓


https://www.newstaffpro.com/newlive202201-2-4-3-2-3-2-2-2-3/




チケット予約はこちら↓↓↓


https://proxy.link.app/198886819888/forms.gle/oXtTPeTtTULHPK2TA




28日火曜日21時ははツイキャスで「がんばらナイトレンディクラブ」生配信!


https://twitcasting.tv/c:akihabarazerog/shopcart/214013


こんな感じです。



諸々よろしくお願いします!





それでは最後に「トレンディなぞかけ」でお別れです。




「春先のゲレンデ」とかけまして、



「兵藤ゆき」ととく、



そのこころは、





どちらも「ゆきねぇ」でしょう。





「雪無ぇ」と「ゆき姉」がかかっていて面白いです。





オッケー、トレンディグッグッグッ