いろり庵きらくと天下一品と氷川神社 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

痩せるためにラーメンを食べるのを控えて蕎麦を食べるようにしています。



【いろり庵きらく】さんの天玉そば。


ボーノ!




卵は別で自分で割って落とすスタイルでした。



吉野家スタイル。




ただ「蕎麦じゃ痩せないよ」と色んな人から言われたんだよなぁ。



「天ぷらトッピングしたら絶対痩せないよ」と言われちゃいました。




それを聞いて僕はこう思ったよ。






「ガビーーーン」



て。





ショックでもう何もかもどうでもよくなり、「蕎麦で痩せないなら、我慢せずラーメン食べてやる」てなっちゃうよね。



【天下一品】さんでこってりラーメン !




ネギと玉子はもトッピングしてやったわ!




ボーノ!ボーノ!ボーノ!



唐揚げも食ってやったわ!



酒も飲んだわ!





て、


最悪だわ……。



痩せてないのにリバウンドしちゃうじゃないか、これじゃあ。



リバウンドじゃない、ただのバウンドだ。




ただただ跳ね上がる小石田の体重……。





ダイエットの道は険しいです。



安西先生、ダイエットがしたいです。




リバウンドを制する以前の問題で苦しんでます。






そんな小石田ができるダイエット方法は最早これだけ。



「痩せますように」と神頼み。



神頼みダイエット。




神様、体重を減らしてください!




たくさん減らしてくれなんて贅沢なことは言いません、でも



神様、もう少しだけ。





減らしください。






あっ、話は変わりますけど、


みなさん、YouTube「ハリウッドへの道〜ペラペラ英会話」がアップされたで見てください。


https://youtu.be/s66y8nogTGQ


やす子さんのものまねを捨てて先生にアプローチしちゃいました。



これは「少しだけ」じゃなくて最後まで見てくださいね。




英会話も恋愛もダイエットも頑張りたい。






オッケー、トレンディグッグッグッ










♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる22:30~22:50放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!
https://instagram.com/koishida.trendy?igshid=YmMyMTA2M2Y=



♢TikTok♢


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)