落ちる夜、呑んで上がれば。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のサーズデーナイトは事務所ライブ「LIVE NSP」でした!


お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!




沢山のお客さんにお越しいただきステキな事務所ライブになりましたよキラキラキラキラ





まっ、小石田はノンノンな結果で下のライブに降格になっちゃったけどアセアセ




ライブ終わりで呑んだよ生ビール


太田トラベルが事務所を辞め、DAIGOROは芸人を辞めるということで送別会的な感じもありつつも、

いつものように楽しく飲んだよねチョキ



みんな楽しそうでしょうずまきうずまき



小石田ちゃっかりカメラ目線でしょうずまきうずまき



トラベルもDAIGOROもこれからそれぞれの道でがんばるんばしてほしいよねウインク




とりあえず小石田はジュニアライブを頑張りますアセアセ





オッケー、トレンディグッ








♢2月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢