花金は、レンジでフィーバー。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前の花の金曜日はNHKホールでORANGE RANGEさんのライブを観に行った
ウインクキラキラ


NAOTOさんとかHIROKI さんとかとちょいちょい飲んだりさせてもらったりしてるけど、ライブをちゃんと観たのはこれが初めてですチュー



ニューアルバムの曲を中心に昔の楽曲も織り交ぜて、最高にハッピーで楽しいライブだったよチョキ


小石田もアドレナリンドクドクでノリノリですルンルン




楽曲だけじゃなくMCもブラボーでございましたキラキラキラキラ


勉強させていただきましたチュー





素敵なライブを観てテンション上がっちゃったから当然飲みに行っちゃうよね生ビール


朝まで飲んじゃったよねうずまきうずまき





素敵なライブを見せてくれたORANGE RANGEさんに乾杯キラキラキラキラ



オッケー、トレンディグッ







♢2月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
ひたすら楽しく飲める素敵な仲間です音符
日々頑張ります!!