大宮に、おしんこ藤原。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のウェンズデーナイトは大宮のJ☆ジェイに出演しました!


お越しくださった皆さん、ありがトレンディでございましたキラキラ



事務所の後輩、おしんこきゅう藤原君がネタにMCと大活躍してました拍手拍手拍手


さらには接客もしてして大奮闘してましたよルンルン


藤原君、ブラボー!


J☆ジェイは芸人がスタッフ作業もしてるから、そこらへんも要チェックだよチュー




その成果か、この前事務所の芸人で飲んだ時の藤原君の動きが素晴らしかったよね音符

飲み物の注ぎ方とかお皿の下げ方とかうずまきうずまき




J☆ジェイでスタディしたんだねウインク




お笑いのスタディができてるかは未知数ですがてへぺろ





オッケー、トレンディグッ







♢2月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
ステージも楽屋も賑やかで楽しいキサラでしたウインク