チョコっと、満員キサラ。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のチューズデーナイトはそっくり館キサラでMCでした爆笑


お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!


一部のショータイムは貸切で、二部のショータイムは補助席が出るほどの超満員でしたよびっくりハッ


ブラボーでございますキラキラキラキラ



素敵な出演メンバー音符


そんな出演者全員になんと翔子さんがバレンタインのチョコをプレゼントしてくれましたラブラブ




チョコっと早めのバレンタイン照れ



ありがトレンディでございますルンルン



お客さんも出演者の皆さんも最高なキサラでした流れ星




オッケー、トレンディグッ








♢2月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢