大宮で、舌鼓せし。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

先輩の芸人、ぼびぼびおさんに誘っていただき大宮の『料理処いなみ』さんでお食事させていただきましたキラキラキラキラ


このお店は土田晃之さんの同級生の方がやられているお店です!







上品でボーノなお料理の数々に感動です星星星


僕の地元の大宮にこんなにステキなお店があったんですねおねがい




お酒をすすみ至福のひと時でございましたルンルン





写真で見るだけでも美味しさ伝わるでしょうずまきうずまき



ボーノなお料理の数々に感謝感激トレンディでございます!



料理に夢中で一緒にお食事したぼびぃさんとスパローズ森田さんの写真は1枚も撮ってなかったよねアセアセ


ごちそうさまでした!!




オッケー、トレンディグッ








♢2月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
はい❗️体調管理に気をつけますニコニコ
無憂樹さんもお気をつけてキラキラ