地元にて、まねるステージ。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のチューズデーナイトは大宮のJ☆ジェイに出演しましたニコニコ


お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!



火曜日なのに沢山のお客さんでフィーバーしましたよルンルン




リトル清原さんとKO-1さんとカメラハッハッ




さらにはチバタネヒデさんとカメラハッ



チバタネヒデさんとは昔はちょいちょい地下のお笑いライブで一緒になってたので、

ものまねのお店で一緒になるのは変な感じですうずまきうずまき




まっ、こうしてまた一緒になれるのは凄く嬉しいんですけどねウインクキラキラキラキラ






さてさて、12月もJ☆ジェイに出演させていただきます音符

11日(火)、18日(火)、28日(金)に出演予定なので、ぜひぜひご来場よろしくお願いいたしますおねがい


賄いがお洒落でボーノでしたおねがい



オッケー、トレンディグッ







♢12月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
みかんさんの地元愛媛にあるお店のどら焼きだそうです音符
ボーノでした照れ