ファミレスで、かくかくしかじか。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

昨夜はガストでディナーナイフとフォーク


夕食は炭水化物を抜くようにしてますチュー


絶対じゃないですけど、「なるべく」って程度でアセアセ





昨日は29日で「肉の日」ということで、



チキンを食べたよチョキ



まっ「肉の日」じゃなくてもたいてい注文するのはこのメニューだけどてへぺろ



いつもはさらに赤ワインを頼むんだけど、今回はドリンクバーでノーアルコール!





ネタを書くためと、今ドラマの撮影のお仕事をしてて急に撮影が入ったりするので翌日に響かないようにお酒は控えてるんですうずまきうずまき





で、お食事終えたら、

カフェラテを飲みつつ4時間程ネタを書いたよ鉛筆キラキラ


とにかくひたすらネタを書くんです!




100本ネタ書いたら一本ぐらい勝負ネタできるんじゃないか、と思う訳です炎

まっ、もっと効率よく勝負できるネタができるといいんですけどキョロキョロ




とにかく書くべし!!






そんな感じでネタを書いてたら女の子に突然声をかけられましたハッハッ

さっきまでバイトをしてた女の子がバイトを終えて帰り際に、

「頑張ってください」ってびっくりハッハッ




小石田だって認識されてたんですねアセアセ


びっくりしたけど素直に単純に「頑張ろう」って思いました!



知り合いでもない方に応援してもらえるなんて光栄なこと、その女の子の「頑張ってください」の一言だけで今週いっぱいは頑張れそうな気がします炎炎




とりあえず、ネタ帳に書いてた落書きの絵を描く手は止めましたてへぺろ





オッケー、トレンディグッ








♢12月出演予定information♢